昨日は初雪で窓の外が
銀世界となり寒いながらも
子供たちは楽しく雪をあつめて
雪だるま雪をつくっていましたが


みなさまの地域では
混乱などはなかったでしょうか










さてタイトルの話題にもどりますが




大倉陶園の幸せを呼ぶ福袋を
購入してみました!




たくさん種類があり

[蒼]3万円の11点のコースに決め








こちらの3箱が届きました!




なかは







お祝い小皿絵変わり5枚


それぞれがおめでたい柄に
なっていて和と洋のコラボが
とてもかわいいです!








そしてブルーローズの
ペアセットとフルーツ皿のペアの
全11点でとてもお得な
幸せな気分になる
素敵な福袋でしたキラキラ





新しい食器はピカピカと
輝いていて新年にぴったりで

食器棚も入れ替えて
開けるたびに嬉しい気持ちになりラブラブ




今年も頑張ろう!!
思える良い買い物となりました