ふとした瞬間に思うこと





人生の岐路にたったとき

息子がきっかけをくれる




生まれる前からそうだった




息子のお嫁ちゃんも

人生の岐路にたったとき登場したデレデレ





そして




可愛い❤️

可愛い❤️

てんてん天使天使天使天使天使




わたしの孫




妊娠がわかったとき

夢なのかなんなのか

女の子が出てきた❗





生まれてくる子は女の子だキラキラ





この世に降りてくる天使天使




だからあだ名を

てんてんハートハート

にした


今度は生まれてくる孫が

わたしの人生の岐路に登場だ❗



てんてんと寝る前にインスピレーションで

おしゃべりルンルンルンルン

わたしの日課


生まれてきた

てんてんは


本当に可愛くて

よく笑って

よく声を出してくれるアップアップアップ



毎日動画をみて癒されてる


時にはっとすることもある





わたしで在る❗

今を生きる❗

自分に嘘をつかずにねって

言われてる気がするデレデレ




ありがとう❤️

てんてん天使天使天使天使



run run