昨日は私にとって

『7』セブンday酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あまりのシンクロに

笑いと

にやけが止まらず酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マスクで顔を覆うしまつゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


『7』セブンdayの始まりは

インスタのストーリーズにお友達が

ふくれ菓子をアップしてたんだよね❗

これ↓


見たとき

食べたい❗って思ったんだぁ酔っ払い

美味しそう❗って思ってコメント入れようと思ったんだけど入れるの忘れて💦💦💦





そしたらさ

翌日(昨日の朝)




晴美さんが食べたいって言ってるのが聞こえたので❤️

って持ってきてくれたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




私の周波数、上手いことキャッチしてくれたことに

嬉しさと

鳥肌と

驚きでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



結構、興奮状態でした❗



彼女の名前は

ななこちゃんデレデレ


『ななこ』


その直後に

77のゾロ目を見て
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うけまくった❗




しばらくしてから親子連れのお客様がみえて

お父さんが娘の名前を呼ぶの❗


はなちゃん、こっちおいで❗




はなちゃん❔





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





はなちゃん🎵



ななこちゃんのブログネーム


はなちゃんなんですよ❗



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その親子の帰りを見届けたくて

外をみると





7070のナンバーの車に乗ってった車車車車車車


また   7ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




おもろい日だなぁとにやけながら

コンビニ行こうと

お店の外にでたら




7777
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


どっ💦どないなっとんねん❗

あまりのおもろさに

顔のにやけがとまらず…

マスクで顔を覆うしまつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お店へ戻ってまもなく

お客様来店




この人…たしか…



赤の7のつく車番の車じゃなかったっけ?と思いつつ

でもたずねてビンゴだと

もう笑いがとまらないと思って

帰る後ろ姿を眺めてた


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




もぉ~やめて⤴️⤴️⤴️⤴️



さっきの7777の車に乗ってった❗




もう~たまらん。


可笑しすぎて❗


可笑しすぎて

昼御飯食べながら

笑いがとまらず



お客様がみえるたび

笑いをこらえる❗

鼻から

耳から

口から


空気が漏れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと⤴️⤴️⤴️


面白すぎて、涙に、鼻水笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





店の前に停まっていた

大型バス


777

しかも

セブン観光❗

もう、買わずにはいられない❗

思わず

ロト7


買ったわよ🎵


ちくいち

ななこちゃんへメール酔っ払い

ラストを飾ったのは

ななこちゃんからのライン




こんなににやけて

こんなに笑って

最高に面白い1日でした❤️


ななこちゃんありがとう❤️

run run