久しぶりに我が城(お店)に出てきた❗

お客様とおしゃべりして

❓❓❓❓❓❓❓❓

❔❔❔❔❔❔❔❔

私の事、がん患者と思ってる?

まだ、がんがあると思ってる?



ちょっと待ったぁ🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️



私って、どういうくくりなんだぁ⤴️⤴️⤴️⤴️



整理すると

私、子宮頚がんと診断され

ステージ2

手術によりがんを摘出

その後のレントゲンで

医師の判断で抗がん剤治療&アバスチン投与治療を始める

進行性のがんと言われた

というのが、今日までの事実であり

現実❗

なので、治療中だけど、

新たにがんがあるわけではない❗

私は、がんに無知すぎて

手術をして摘出する

抗がん剤治療で消す

放射線治療でたたく

これががんを治す方法だと思っていた


でも、手術をしても抗がん剤治療で治療する場合もあるし、放射線治療をする場合もある。

もっといえば、手術をせずに、陽子線治療、免疫療法…もっともっとあるだろう❗

だから

興味を抱くのであれば

きちんと生の声を聞いて欲しいニコニコ

ステージがなんであっても、人それぞれ違う❗

だから、

事実を確認して興味をもって欲しい❗

私が具合が悪くなるのは、

抗がん剤治療による副作用なんです❗

知らないところで

私という、もう一人の私が独り歩きさせられてる感じがして…

びっくりしましたガーンガーンガーン

私の人生設計によると

無事、治療も終えパワーアップした私になるんですよ口笛口笛口笛

どうぞ、よろしくお願いしますウインク



Run Run