政宗様、背中に何か貼られておりますぞ | ここで引ければ5000枚…

ここで引ければ5000枚…

日々の行き当たりばっかりな立って回る事を適当な事を言って

煙に巻くブログ


そ れ こ そ


ここで引ければ5000枚…


ポロリもあるよ(゚.゚)

戦国ではお国イチ押しです(>_<)

花街言葉で

「酔ってしまいましたわぁ」

なんて言われたら

むむむ…

ってなります(゚.゚)


舞妓HaaaN!
ってなります(゚.゚)


というわけで戦国BASARAどすえ(゚.゚)


初めはエバに向かうも誰も座っていないので怖くなり200枚使ったところで退散(-.-;)


次はバラエティー

最近スパイダーマン3に設定入ってなかったぽいので回すと初めの100回で

チェリー10
スイカ3

まぢであるんじゃまいか?

したらば168ゲームでチャンス目からミドルゲット(^0^)/

しかもARTは2セット(゚.゚)


もしもし?
こりは設定ありますんか?


ツモったかも~(^0^)/

なんて思ってたら段々小役の落ちが悪くなる典型的罠

結局トータル700ゲーム回し

チェリー18
スイカ4

まだまだ追える数字だが初めに較べて落ちなさ過ぎなので怖くなり撤退(-.-;)

その後は戦国無双の天井を追ったりしてあっと言う間に-1600枚(-.-;)

とりあえずとサクラ大戦のボーナス間はまり700ゲームを打つと打ちはじめ120ゲームでボーナス(゚.゚)

白7だったので降り出しに戻る

店内を見回しても大した空き台も見当たらないのでそのまま続行(*_*)

したらばARTには入らないがボーナスは軽い

赤七を引いた直後まさかの

シングル3連発w

もちろんART突入

残念ながらART中のボーナスは引けなかったが強チェリーや強スイカなどを引いてこのARTが3連まで伸びる(>_<)

とりあえず1000枚位取り返し店内を徘徊するとバサラにて

ボーナス間700はまりの台が空いている(゚.゚)

天井を保険にとりあえず打ちはじめると斜めリプレイから高確率突入

そしてバサラ目をゲットしフィーバー突入(^^ゞ

そしてうまいことフィーバー中に強チェリーから慶次ビッグを引きかつビッグ中に中段チェリーを引いて+50上乗せ(>_<)
上乗せはこれだけだったがRT中バサラ目を引き中段チェリー二発から引き戻す(^0^)/

このフィーバーが終わるか終わらないかの時隣の台が空き台になる

その台は低確中段チェリーからフィーバー入っていたのとフィーバーの夜も確認していたのでイベント対象機種だし6もある、と判断し台をキープ(^^ゞ

したらば移動後20ゲームで引いた弱スイカから青ビッグゲット(^0^)/

その後も200ゲームはまらずボーナス2発を頂き斜めリプレイから高確率に入る

そこでハズレを引き見事フィーバー突入(^0^)/

政宗を選び夕方スタート

全然バサラ目引けないので50ゲーム終了を覚悟していたら

残り1ゲームで弱チェリーBからビッグゲット(゚.゚)

なんとか首の皮一枚で繋がりビッグ終了後1ゲームでの小役を期待しながらビッグを消化していると







固まった(゚.゚)


そう、フリーズです(*_*)

そしてまさかの300上乗せ!

正に起死回生とはこの事(^0^)/


政宗で300上乗せすれば後はちょいちょい刻んで乗せてを繰り返しながらボーナスも絡め+天下統一も一回かまし一撃2000枚(*_*)


なんとか今日は捲くれました(-.-;)

ちなみにその後マジハロにて650はまりを打ち950でビッグART無しなのはここだけの話w

本日の獲得枚数
約1400枚

預け枚数
約13000枚


ここで引ければ5000枚…-Image168.jpg