旅に行くと普段の生活が

変わります。。


私は部屋に入ったら一番に

することはモノの定位置を

決めることです。


スーツケースの中は替えの服や

下着類だけ残して細かなモノは

全て出します。

国内なら引出し付きの

チェストがあれば入れます


部屋のテーブルの上に並べ

見てわかるようにします。

例えば化粧品、薬、バッテリー系

部屋のkeyCardなど…

バス、トイレの洗面所には歯ブラシ


夫にも使ったらその場所に

戻してもらうようにしてもらうだけで

あれはどこ?と聞かれないだけで

私自身楽になります。


今回は預けた荷物が出てこなくて

一晩何もないままで過ごし😨

とても落ち着かない1日を過ごしました😫


幸い翌日の22時過ぎに届いて

持参したパジャマ着て寝れたぁ~💤

空港ではたくさんの方に助けられ

何とか3日目を迎えています。

ありがとうございます✨



今日もハッピーな1日を🐲    感謝💖