久し振りにキャンドウに

行ってきました

何だかお洒落っぽい物が

増えていましたキューン

 

そして一目ぼれというか

こころ躍らせたというか

こんなのあったらいいなぁ

に出会い買ってきました

 

旅行に行ったり

近くの温泉旅館に宿泊の時

アクセサリーをそれぞれ

小袋に入れてから

中くらいのポーチに入れて

もったりした袋になるのよね💦

 

これならひとまとめに

入れられるし

スーツケースに入れても

このまま鏡のそばに置くと

便利~飛び出すハート

(それほど沢山ないけど…グラサン

 

黒色もありました。。。

 

もう一つは

丸型もあったのですが

かわいいしすごーっく

迷いました

スーツケースに入れたりする

ことを考えると丸より四角ね!

もう一人私がつぶやいたので

四角にしましたおねがい

 

 

 

今日もハッピーな1日を指輪 感謝宝石紫