夕べ寝る前にストーブは

【切】ではなく【おはよう】を押して寝たzzz

 

本日も寒い感じ…

 

さてさて

柔軟剤のボトルシール

ものの30秒ほどで完成しました(笑)

 

いままでこれですよ!(恥亜友未

ラベルはがしたらおしゃれに見えるかと思い

はがしたものの…

 

かっこ悪いしくしく

 

TEPRA貼る予定が

しばらくこの形で使用(トホホ)

 

わくわく・どきどき

なんのときめきもないボトルでした… 

 

 

前置きが長くなりました

こうなったんです!(めんこい?)

このくまさんのタオルがふわふわって感じで…♪

 

白いボトルには白地のシールや

マスキングテープがいいことに気が付きました

(当たり前ですが…)

 

 

1つ変えたら他のボトルも変えて

揃えたいなぁ~とちょっと思った

 

 

※めんこい = かわいいの意味

 

 

 

 

 

 

 

被害の多い地域の方々に

心よりお見舞い申し上げます

 

心が痛み・泣けてくる…

祈ることしか出来ないですが

 

自分のためにも

愛する人のためにも

お気を付けくださいね

 

1日も早く元の生活ができますように