晴れ本日も晴天なり

    ちょっとUFO型の太陽さんUFO


なっちぃ~のブログ


   

夕べいつものように、夕飯のビールビール 乾杯した時 


「おめでとう!」とダーリンからの言葉!?  


何だっけはてなマークあせる カレンダー見て 「あっ!結婚記念日」。


すっかり忘れていました。



夕飯も普通に「さんま塩焼き・お刺身・クラゲ酢の物…」と


居酒屋料理。。。気がついていたら、もう少し?


『豪華王冠1』にしたのに~ぃ。




それでも、大きな病気もなく健康に生活できることに


感謝だよね。と話しながらビールが進んでしまいました。にひひ 


今日もこのお天気なので、「えのきたけ」干しちゃいます。




      


   やせなくちゃ中間報告ビックリマーク 

     

 体重は変化なーしダウン


 でも、踏み台昇降でお腹平らに!


 身体も軽い感じです。 


  目標の50Kgはまだまだあああ~汗