なっちぃ~のブログ


久しぶりに体重をはかりましたら…目

びっくりです!


かつてない数字が目の前に~ガアーン叫び

それで本屋さんに行ったら、こんなものがありまして衝動買い。


私のしぶとい「おなか」はこの表紙の女性のようになるかしらあせる


何とかして5Kgは元に戻さなくちゃメラメラ

代謝も落ちているのだろうな~ビールの飲み過ぎかしらんビール

でも楽しみの一つなので、ビール飲んでもやせられるよう

がんばるぜアップ


これから1ケ月マイナス5Kgをめざして~。

報告するのでこうご期待ビックリマーク


今日も30度の暑さ晴れ さすがにしんどいですが

負けないで、楽しく生活しましょう!