こんにちは!
お久しぶりです晴れ

今日は夏休みの子どもたち3人連れて
Wacoへ。

まずはHeritage Cafeで
おなかを満たして

建物が新しくなっていた。広々してて素敵✨

子どもたちはキッズメニューのチーズバーガーセット
バーガー小さい!笑。長男には足りなくて笑い泣き

私はスパイシーチキンサンドイッチ。

今日もパンがふわふわで美味しかったラブ


お次はキャメロンパークZooへ。

カフェから15分くらいなんだけど
初めてきたよ🐾

園内、木が多くて木陰も多く
わりと涼しくて心地よかったにっこり

昨日までの嵐の影響で
園内けっこう荒れてましたがあせる

金曜日だったせいか園内空いてて。
柵も低めで子どもたちの目線からも
よく見える設計。
(なんならベンチに座ってもみえる。笑)

子どもたち、動物が近くでよくみえて
とっても楽しそうでした☆
チンパンジー。意外と手足が大きいー!

トラ

サイ。なかなかでてこないのでベンチで待ったよ。

ミーアキャット

ライオン。

などなど…。

キリンはいなかった。


実は三男は
物心ついてから初めての動物園で
とーーーーっても興味深そうにしてました。
最初はかなり遠くからみてたけど
だんだん積極的に見に行くようにもなって。

こじんまりした園だったので
三男も最後まで一人で歩けてよかった^^

三兄弟の成長を感じた1日でしたニコニコ

私も楽しかったー!

今日もありがとうございました☆