こんにちはニコニコ

テキサスにきてから
母の日のブログを遡ると
自分の母に対する気持ちの変化がおもしろい。笑
拗らせてたなぁ…😂

ちなみに2022年は長男の日本語にかかりきりで
ブログ書いてなかった😂

今年も母にお花でもあげたいな~と思ったけど
いつも予定がわからないので
弟たちにお願いしましたお願い
ホントきょうだいってありがたい…!!!

息子が選んだお花が届くというのもなかなか嬉しいと思うんだけど赤薔薇
元気な色!

義母にもlineしたら
「お互いに、母としていられることに感謝だね!」って😊

旅行とか、食事とか、
素晴らしいプレゼントはできないけど
でもテキストで一言でも
いつもの感謝を伝えられてよかったと思う💌

これからも、みんな
元気でいてくれるといいな~🙂

昨日は1日じゅう☔だったので
家族で家のなかに籠っていました爆笑

庭にウサギがよく来て草をモグモグしていた。

昨日は珍しくちびうさぎも…!!

心配そうに見てる気がする。笑
癒されるラブ

ではでは🐰