こんにちはニコニコ

今日はトレジョで買いすぎてしまったものを返品してきました。

レシートなくしてたんですが
サービスコーナーへ持っていったら
さくっと返金処理してくれ、
「帰りのお会計のときに(今回買ったものと一緒に)お会計する?
それともキャッシュで戻す?」
ってきかれて
なぜかわざわざ「ギフトカードで!」
とお願いしてしまった私😅

ちゃんとギフトカードに入金してくれて
返品&返金処理完了しました。
(そして早速使いきるという…
このギフトカード欲しさだった、ということで!)


他にも(私が試みたなかでは)
*マーケットストリート
*スプラウツ
*ホールフーズ
*ターゲット
で、
レシートなくても現物があれば
ギフトカードに返金してもらえました。
(レシートがあればカードに返金される)

ダラーツリーは、
レシートと商品もって返品したい、
というと
「お金は返せないけど、
店のなかのすきなもの持っていっていいよー」って言ってくれます。
(レシートない場合に対応してくれるかどうかはわかりません)

ミツワはレシートないと返金不可、
DAISOはレシートあっても返金不可です。

お店によってポリシー違うの
おもしろい。

でも今日は
トレジョが親切すぎて
びっくりでした😊音譜



今日は夕方、現地校のイベントがあるので、夕ごはんはホールフーズのピザです!三男とホールフーズ横の、どこまでもまっすぐな道をお散歩しようと思ったら、ストライダーですごい速さで行ってしまいあせる息切れ🤣🤣🤣


オーブンの網いっぱい、な
大きなピザ🤤
種類はチーズ、ペパロニ、ベジタブルと3種類売ってる。
私はだいたいチーズを買って、自分で野菜やペパロニをトッピングして食べてます😋

こーゆーイベントがあるとき、皆さんは夕飯どうしているのだろう、、、。