今朝は予報どおり

マイナス13℃でした。


外はうっすら雪が積もってて

(夜の間に軽く降ったらしい)

雪景色~❄️


10時すぎくらいから

家のなかで暇になってきた子どもたち、

「外で遊びたい!!」

と言い出したニコニコ


いつかホワイトサンズ行く用に買った

ソリを引っ張りだしてきて

家の脇の芝生スペースにある

坂でソリを引っ張ってあげたら

大喜び音譜


まさかテキサスでソリで遊べるなんてなぁ花

長男はソリより

雪合戦…ではなく

スノーパウダー合戦が楽しかったみたい。

3人で地面から必死に雪を集めて

投げ合ってましたランニング

みてて楽しかった爆笑


午後にはお日さまでてきて

ほとんど雪はなくなり。

明日学校あるかなぁ?


束の間の楽しい時間をありがとう♪


いえのなかで長男がハマっていたのは

ダイヤモンドアートというクラフト。


アイロンビーズの粒がもっと小さくなった版という感じ。

昨日Michaelsで買ってきたよ。小さいサイズで$14くらい。長男はこういう黙々とやる作業系にハマりやすいみたい。。。

 

表面がキラキラしてるので

完成したらきれいだろうなおねがい


日本にもいろんな種類のものが

あるみたいです音譜


 

 

 


では☆