Big bend 二日目は

Hot spring trailへ♨️


本当は、行く前にいろんな人にオススメされた

カヌーとロバにのってメキシコへ行く、

をしたかったのだけど

クリスマスと翌日のボクシングデーは

ボーダーコントロールがお休みのようショボーン


https://www.nps.gov/bibe/planyourvisit/border_travel.htm 


それでも、
川のちかくはメキシコの気配が。
お土産だけは買えそうw
1つ20ドルが多い。お金はカンに入れてくださいって。

そしてこの崖のすぐ下が国境の川になってて野生の馬がみれたハート
白いのと茶色と4頭♡♡

わーい♡♡

で、メキシコへ行けなくなり
時間が空いたので
もう一ヶ所気になっていた
Hot springs trailへいってみました。

駐車場から0.5マイルくらいの
超イージートレイル音譜

トレイルに入るとき、
向こうからバスローブの人が歩いてきて
ビックリした笑い泣き

温泉はトレイルの横に突如出現、
the野天風呂って感じ!!

お湯はおもったより温かかった♡♡
ビキニ👙や海パン🩳でガッツリ入っている人もいるくらい。
でも下は堆積した泥?みたいな感じだったので潔癖な人は無理かも。。。
我が家は足だけ入ってきました🦵

一緒に入ってる人と、どこからきたの?
なんて話したりして
みんななかなかフレンドリーでした。

帰り道は案の定、三男が歩かなくなり…
抱っこ抱っこになっちゃったんだけど
夫がヘルプしてくれて。
夫が左手、私が右手をつないで
ちょっと足場の悪いところは
二人で持ち上げてビューンて。

三男、とっても喜んで
最後まで歩いてくれたおねがい

長男二男にも、
これよくやったな~☺️懐かしい。

夫よありがとうおねがい