免許更新後、ふとパンケーキが食べたくなり
カフェに寄ったら
「TO GOはありません」
と言われ。🤣🤣
まさか断られるとは!!ベーコンの匂いが立ち込める店内でした。。。


トレジョ様で材料調達DASH!

プロテインパンケーキ、
箱のおじさんに惹かれてラブ

粉と同量のお水を入れて焼くだけの
簡単レシピでした音譜

パンケーキ自体は甘くなく
腹持ちもよくて2枚でお腹いっぱいになりました照れ

アメリカ、不便なこともたくさんあるけど
おもしろいものもいっぱい。🤸‍♂️🏋️‍♀️🤸‍♂️

身体を壊さない程度に
もっと楽しんでいきたいなーと思います🤠



クローバーおまけ

もうすぐ生後11ヶ月になる三男。
昨日は三歩、今日は10歩ほど
歩きました♡
立ち上がると嬉しそうにチラッと私の方をみる三男。私をみつけて歩いてくる姿がとってもかわいい!!!😍😭🥺💕ぽちゃぽちゃだったお腹がだんだん引き締まってきて、体幹がしっかりして赤ちゃんらしさが減り
嬉しい反面ちょっと寂しくもありますブタ