新学期からずっとオンライン授業にしていた長男の現地校(Elementary)ですが
我が家も登校再開しました☆

テキサスに越してから半年、
ようやく初登校!

場所見知り/人見知りしない長男は
ルンルンで登校しています♪

朝送っていくのは夫の予定ですが
自分で見届けないと心配になっちゃうので
今は私が。😂

登校風景もCAで通っていた学校とは異なり
またおもしろい☆

CAでは親が徒歩or車で学校まで送っていくのがほとんどだったのですが

こちらの学校は
子どもだけで歩いてきていたり
自転車で来ていたり
お父さんを助手席に乗せて
ゴルフカートを運転してきていたり
(↑小学生の女の子が運転してるんですよポーン)

もちろん黄色いスクールバスで来ている子や
親と歩き/車で来ている子もたくさんいますよーウインク


自分の常識の範囲ってちっぽけだな
いろんな人がいて、
いろんな価値観があるなーって
改めて思いましたニコニコ


では今日もよい1日を♪