コロナ以降、
粉類が思うように買えなくなったので
スーパーのベーカリーによくお世話になっています音譜

最近はホールフーズが好きで
こんなの発見ラブラブ

冷凍のミニクロワッサンと
ミニチョコクロワッサン音譜

12個入りで$6くらい。

室温にしばらく出しておいてから
400Fで10分焼いております。


クロワッサン好きにはたまらないラブラブラブ
もうちょっと大きいサイズとかも
出してくれないかな~音譜

ホールフーズのベーグルも好きですラブ
買ってきたらジップロックに入れて冷凍しておいて、
食べる前にオーブンでちょっと焼くと美味しい❣

ある日の朝食。
クリームチーズ&ジャムぶどう

ある日のランチ。
スモークサーモンと生たまねぎハート
はみ出しすぎw



Stay home中のお食事、
3回に1回は粉モノOKというマイルールにしていて
1日1度の粉モノで何を食べようかな~と考えるのがとても楽しみラブラブ!音譜