今日は
夫が「ずっと気になっていた」という
パスタ屋さんへ。

すんごく小さいお店で
店内は3人のテーブル席が3つ、
カウンター席が4席ほど。
トイレもないです注意

よく見つけたね!って感じのお店でしたが
どんどんお客さんが入ってきて
あっという間にウエイティングびっくり

トマトソースのパスタと
マルゲリータピザ
ポルチーニとソーセージのパスタを頼みました♡

↑トマトソース

↑これでワンシート、約$5。コスパ良すぎ

↑ポルチーニとソーセージのパスタ

生パスタはモチモチしていて
とっても美味しかった~ラブ
出来立ては最高ですキラキラ

そしてここのトマトソースが
完熟トマトがギュっとした感じで
すんごく美味しくてお願い

トマトソースパスタも
マルゲリータピザも
忘れられない味で

我が家的 #1 Pizzaを更新しました(笑)
どうでもいいパー


早くも また行きたいラブラブラブラブ



美味しいランチのあとは
レドンドビーチでひとあそび♡

無駄に走り回る息子w

帰るときはもちろん
砂まみれ•海水まみれ笑い泣き

最近 寒くて家のなかにいることが多かったけど
久しぶりのおでかけは
親子ともどもいい気分転換になりました音譜