おーなーかーすーいーた!! | キュンキュン@純ちゃん.jp

おーなーかーすーいーた!!

キュンキュン@純ちゃん.jp-090823_1608~010001.jpg
はい!!おはよう(´ω`)

今日は3時から
バイトですよ。はい。

今日はねーお店で
ジャズライブなんです。

いやー…毎度お金払わずに
見させてもらってると思うと
仕事とはいえありがたい。

今回も楽しみですよ。


さて!!!今朝は
いつもよりゆっくり起きて
色んなとこ電話してました。

求人のね(´ω`)
とりあえず書類審査1件と
面接1件とれたっっ!!!!!!

久々に履歴書とか書かねば。


できれば書類審査の方
上手くいってほしいんだが。


とりあえずご飯食べます。
写メはこの前行った
ボーリング場での1枚。

彼は決して鹿ぢゃないです。
トーナーカーイーです!!!!!

鹿?って聞いた時
全力でブーッ×てされました笑
そんぢゃ(゜∀。)