DoCoMo(´ω`) | キュンキュン@純ちゃん.jp

DoCoMo(´ω`)

キュンキュン@純ちゃん.jp-090814_2158~01.jpg
のカタログ?
昨日もらってみました(´ω`)

正直DoCoMoとか
私には使いにくさMAXで
完全なる批判派だったんですが色々機能とか見よったら
DoCoMoも良いかもーとか
思いだしました(^ω^)←単純

てか写メががっつり松ケンで
本当にDoCoMoのカタログかよ!
って感じですけども
ちゃーんとDoCoMoですよ!!!


てかてか!!
昨日からプチ1人暮らしです。
日曜までうちの婆ちゃんが
大分行ってるんで。

かなーり暇やけん
DVDばっか借りてます。
そんなんとかも更新します!!

なんせ暇なので。えへ

てか怒る人いないから
だらだらしてしまっていかん。
誰かあそぼ―⊂(´ω`)⊃
寂しさMAXです。はい。←


ついでですが…








オルトロスの犬って
忍成くん出てるんですな!!!!

中々出らんけどさ(´Д`)


そんぢゃ(゜∀。)