ベビーマッサージ開催報告♡ | 所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

赤ちゃんだけでなく、幼稚園児・小学生にも効果的です。新所沢、小手指、東村山からも通いやすいお教室です。駅からも送迎いたします。

こんにちは😃所沢、航空公園、新所沢、東所沢、川越ベビーマッサージ教室  天使のえくぼ 菊地美佐子ですラブ
本日は練馬区にてベビーマッサージレッスン開催して参りました✨
沢山のベビーちゃん達にお会いできて本当に癒され楽しい時間を過ごせました♡
ほんとあっという間に大きくなってしまうので小さい赤ちゃんの時期ってとても貴重ですよねおねがい
そんな貴重な時間を向き合って触れ合って素敵な時間にしたいものです♡
赤ちゃんもママも心も身体も癒されポカポカラブ
免疫力もアップして寒い冬を乗り越えていきましょう照れ
{E7B8B325-EE46-45FC-95DB-C230E0AEED15}

{52699EBB-0F9C-4C36-8D30-E30447A652AE}