ベビーマッサージ開催報告‼︎ | 所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

赤ちゃんだけでなく、幼稚園児・小学生にも効果的です。新所沢、小手指、東村山からも通いやすいお教室です。駅からも送迎いたします。

航空公園、所沢、新所沢、東所沢ベビーマッサージ教室 天使のえくぼ
講師 菊地美佐子です✨
本日は練馬区にてベビーマッサージレッスンをしてきましたおねがい
沢山の可愛いベビーちゃん達に今日も出会えてマッサージを教える事ができて本当によかったです爆笑
うつ伏せになった時はみんなのお顔がこっちを向いていてとっても可愛かったです♡
毎日少しでもママとパパとコミュニケーションをとってもらえたらお子様はみんな幸せですね😍
ママも赤ちゃんに触れる事でとっても癒され素敵なホルモンが出ます♡皆さま子育て中でも笑顔でhappyな生活を送ってもらいたいなぁっと思いますラブ
{69B1FBDB-F78F-475F-9245-551204DCB321}

{12CA1A58-6DBD-4C64-A940-BA5D0F99B661}