ベビーマッサージ開催報告✨ | 所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

赤ちゃんだけでなく、幼稚園児・小学生にも効果的です。新所沢、小手指、東村山からも通いやすいお教室です。駅からも送迎いたします。

所沢、新所沢、航空公園、東所沢、川越
ベビーマッサージ教室 天使のえくぼ
菊地美佐子ですおねがい
昨日はお友達のMちゃんのご自宅でベビーマッサージレッスンをしてまいりましたウインク
久しぶりに会うMちゃんにお子様のSちゃんドキドキ
まずはお会いできて嬉しかったですっ✨
凄いSちゃんも成長していて何だかほっこりラブラブ
本当に赤ちゃんの時期はあっという間です‼️
そんな親子の時間を日々大切にしていきたいものですよねラブラブ!
そしてさすがMちゃんはマッサージがお上手で❤️
私がされたい位手つきが惚れ惚れ‼︎さすがでしたラブ

これからも少しでもマッサージ続けてもらえたらなぁっと思いますドキドキ
楽しい時間をありがとうございました✨
Mちゃん、そしてSちゃんお疲れ様でしたラブ
{C00A8A3E-3B58-47AD-917C-EF6A7654CD9B}


{606DF546-3106-41F4-9BDF-76EC50C83BFD}