ベビーマッサージプライベートレッスン開催報告 | 所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

赤ちゃんだけでなく、幼稚園児・小学生にも効果的です。新所沢、小手指、東村山からも通いやすいお教室です。駅からも送迎いたします。

所沢、東所沢、航空公園ベビーマッサージ教室   天使のえくぼですラブラブ
本日は自宅教室でベビーマッサージレッスンをしました音譜
一度カフェベビマでお会いした方が自宅レッスンも受けてくれました音譜
久しぶりであっという間の成長ラブラブ
成長も見られて子供達とも遊んだり楽しいひとときでしたニコニコ
{13D5C93A-8935-4367-84FD-B80B3CE5A194:01}

ねんねはイヤイヤ~だったのでお座りしてあんよのマッサージ!!
カメラ目線いただきましたニコニコ
{1A40C71A-DC93-4094-81AC-D8A327BC4D50:01}

マッサージの後はバスタオルでしっかり包んであげてママに抱っこ~ニコニコ
マッサージでコミュニケーションもとれて肌と肌が触れ合って赤ちゃんもママもほっこりラブラブ
とてもマッサージが上手なママさんでしたドキドキ

自宅教室随時募集中
皆様のご都合に合わせてレッスン受けられます音譜
ホームページもご覧くださいラブラブ

{22947577-A263-43C0-9DA5-64AAA818317A:01}