ベビマカフェ開催‼︎ | 所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

所沢、航空公園のキッズマッサージとベビーマッサージ教室 楽しくママ友ランチも開催‼︎天使のえくぼ

赤ちゃんだけでなく、幼稚園児・小学生にも効果的です。新所沢、小手指、東村山からも通いやすいお教室です。駅からも送迎いたします。

航空公園、東所沢天使のえくぼのベビーマッサージセラピスト菊地美佐子ですラブラブ
先日11月11日はジェラテリアファルド、レンタルスペースにて、ベビマカフェを開催しましたぁ音譜
{FD818621-D77B-45E6-BCE2-9287E3BD20B4:01}

あんよのマッサージをして
{E3A182E9-9B8E-436E-A8A0-9261A534602D:01}

リラクゼーションが高まるマッサージ音譜
などなど、これからご出産される方が来てくれましたよー音譜
お兄ちゃんもいるのでお兄ちゃんからまずやってあげてほしいですラブラブ
ご兄弟でお越しいただいても飽きずに楽しめるフロアです!!
{444DFAD9-284E-4DC0-B62D-2BE609D82BFA:01}

フリードリンクもあり、お食事しながら飲み放題ドリンクでお茶して楽しい時間を過ごせましたぁ音譜
子育ての話や日常のお話沢山お話もできてよかったです音譜
{B9964DED-4186-4B89-A2DF-11038034DF87:01}

{E21AEDC3-B4BF-471F-9AE8-746F9704E98A:01}

キッズメニューも豊富ですのでご兄弟いる方でもお兄ちゃん、お姉ちゃんも小さいお子様は嬉しい‼︎
とってもかわいいキッズカレーニコニコ
是非是非どなたでもお越しくださいラブラブ
自宅でのベビマ教室も随時受付中です音譜
ベビーマッサージナビや所沢、航空公園、東所沢   天使のえくぼを検索してくださいラブラブ