冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒いブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は太る




遅くなりましてすいません…っていうかお久しぶりですcocoaですm(_ _)m


こんな気まぐれっ子ですが今年もよろしくお願いします(`∇´ゞ





さてブログネタ、『冬の悩み、どっちが大きい?』とのことですが、

あたしは断然『太る』です…(∋_∈)


何か冬は動かないのにお菓子は食べたいというか…
お腹空くんです(⌒~⌒)


…動かないのに(-.-;)


今年もまた若干増えたため、何日か前にお菓子断ち宣言をしたとこです(>_<)


もともとお菓子をあんまり食べないので、
お菓子をやめれば意外とすぐ戻るんです(笑)


あと個人的ルールの寝る前3時間は食べない!


これも最近破り気味なのでまた徹底しようかなと思ってますo(`▽´)o





友達とタルトを食べに行くためにも、せめて早く体重を戻したいと思いまつ(←)


とりあえず1㌔(笑)←


目標的には3㌔減なんですがね(⌒~⌒)


夏の体重に戻したい…。


ていうかせめてお母さんの体重と並びたい(爆)


あたしのおかんはあたしより背が高いのにあたしより細いんで。


たまに泣きたくなりますよ本当に(ノ△T)(←)


頑張らなくちゃ!o(`▽´)o


ではでは~(‘o‘)ノ


 


こんにちは!



さっきの記事だけだと後味悪いんで違う記事も!







最近ちょっと涼しくなって過ごしやすくなってきましたね♪



もうすぐ秋なんですねぇ…(何)




昨日は会社の友達と先輩、後輩と5人でちょっと遠出してきました♪



桜鍋なるものを食べてきました!(●^o^●)



ちょっと高級そうな感じのお店でびっくりしたんですが、

とってもおいしかったです♪



緊張でかなんなのか足めっちゃしびれましたが(笑)



そのあとカラオケ♪



レンジやらYUIやらいきものがかりやら珍しくいろんな歌手の曲を歌いましたよ(*^^)v



普段レンジばっかりですからね(笑)



なんかやっぱりあんまり慣れないメンバーだったから選曲にもちょっと気を使うんですよ;;



レンジばっかり歌われてもちょっとあれなのかな;とか


ジャニーズはどうなのかなとか考えちゃうんですよ;;



だからホントはレンジももっと歌いたかったし『Secret Code』(キンキ)も歌いたかった!(笑)



でも他の歌手の歌を練習するのにはいい機会なんですけど(笑)



あとあたしもあたしの周りもあんまり聞かないような曲も歌ってたりするんで勉強になるし♪



何より盛り上がってるし!(≧▽≦)v(笑)



結局楽しかったんです(笑)



きっともっと慣れてくればさらに楽しくなるはずだし♪



この縁を大事にしたいですね!



ではではまた!(^○^)/^







みなさんこんにちは!



これからちょっと愚痴っぽいこと書くので嫌な方はバックしてくださいm(__)m






















さっきパソコンでピグやってたら突然「死ねww」って言われました。





最初はムカついたけど、なんかだんだん悲しくなってきた。





無課金ってそんなに悪いことなの?





課金してやってる人がそんなに偉いの?





個人が楽しくやってればそれでいいじゃんと思うあたしが間違ってるのかな…。




あたしは自分が悪いことしてるなんて思ってないけど、


その人からすれば「サービスを利用させてもらってるのに無課金なんて」って思ってるのかもしれない。




でも、それでもいきなり見知らぬ人に「しね」なんて言われたくない。



知らない人からだって言われたら傷つくと思うんです。



あたしは特にそういう否定的な言葉に敏感なんでうまく受け流せないんです…。






日常的に人を傷つけるような言葉が流れてるのが、なんだかすごく悲しかった。



確かにイライラしたり文句を言いたくなることだってあるとは思います。



だけどそれが人を傷つけていい理由にはならない。



偽善だって言われても、あたしはそう思ってます。



そんな言葉、自分の中で留めておけばいい。



わざわざ本人に言って人を傷つけるのは、


知らないうちに自分も傷ついてるもんです。



こんなところで言ってもしょうがないのはわかってるんですが、


どうしても言っておきたかったので…。




ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたm(__)m