購入しました\(^^)/
{410FED63-762D-410F-8B30-1A00BBA1D9A5}


毎年メッセージ書くやつ〜❁
20歳になったらあげる!

りゅうせいの時もこの存在を
知ってたらすぐ買ってたのにっ!!

花音のだけ買ったら、旦那に
りゅうせいのは?っていわれたから
りゅうせいのも注文した(笑)

ブログとか手書き日記を
振り返って書こうと思います★

花音の20歳とか考えてたら
泣きそうなった←

りゅうせいの20歳とか想像できない(笑)

けど、りゅうせいには20歳なったとき、
これ渡しても、ウザ!とかいらねぇし!
とか言われるのかなーえーん

かかーだっこして〜っていわれるうちが
いいのかな(笑)

花音はどう育つかなー。
仲良し親子でいたいな♡
いろいろ買い物とかお菓子とか
作りたい!

2人ともなにかに一生懸命取り組む子に
なってほしいな!

欲ばっか!

とりあえず私の自己満足BOOK
早く来ないかな〜(笑)