散歩いっぱい♪ | グリ☆グリコ

グリ☆グリコ

1012/1/8
我が家に新しい家族が増えました。

名前はグリコ☆
ビーグル犬の男の子です。

超イタズラ好きで甘えん坊くん


今日は仕事が早く終わったので、犬小屋の掃除(・∀・)

凸凹は…土で埋めて…。
後ろの側溝は泥をとって…。
じゅうたんをはいて…終わりクラッカー






いつも帰りをお出迎えしてくれますチューリップ赤
いつもお出迎えする足元はへこんでますあせる



散歩に行きたそうなので、散歩にGO !!

夕方に散歩行ったので、いっぱい初めましての犬にあったね~d=(^o^)=b

田んぼにいた鴨に吠えまくったね(((^^;)



家の周りの塀です。かなり高さがあります。



イエーイ!!眺めがいいぜ~



いいの見つけ~(*´∇`*)

今日はいっぱい運動してよく寝てくれグリコお月様