DTAマスコット 組み合わせver. | ムーンダスト

DTAマスコット 組み合わせver.



組み合わせによって台詞が変わるという完全俺得!!







☆遙と真琴


ムーンダスト-131129_191611.jpg


遙「泳ぎたい・・・。」

真「ハルー!ここで泳いじゃ駄目だってー!!」


安定のまこはる^^




☆遙と渚


ムーンダスト-131129_191627.jpg

渚「ハルちゃーん!お腹空いたぁー!」

遙「サバ煎餅、サバチップ、サバアイス・・・どれがいい?」


チェンジで!!




☆遙と怜


ムーンダスト-131129_191703.jpg

怜「遙先輩って・・・何でその・・・美しいんですか?」

遙「美しい・・・?水がか?」


噛み合わない二人wwww




☆遙と凛


ムーンダスト-131129_191719.jpg

遙「お前が好きなのは・・・サバか?」

凛「それはお前だろ。俺はmeetだ。」


サバは好きですよハルちゃん僕サバ好k((




☆遙と似鳥


ムーンダスト-131129_191809.jpg

似「七瀬さんと凛先輩って、どういう関係なんですか?」

遙「別に・・・アイツに聞けばいいだろ。」


僕が教えてもいいけど一日はかかりますよ?




☆渚と真琴


ムーンダスト-131129_191852.jpg

渚「マコちゃーん!水中にらめっこしようよ!!」

真「はいはい、練習終わってからな?」


マコちゃんまじ保護者。




☆真琴と怜


ムーンダスト-131129_214144.jpg


真「怜、おすすめの眼鏡教えてくれない?」

怜「いいでしょう!」


怜ちゃん僕も僕も!!




☆真琴と凛


ムーンダスト-131129_214627.jpg

凛「真琴!いい加減ハルを甘やかすの止めろよ・・・。」

真「別に甘やかしてなんか・・・。」


十分甘やかしてます。




☆渚と怜


ムーンダスト-131129_191907.jpg

怜「渚君・・・そんな見詰めても・・・何も出ませんよ?」

渚「怜ちゃん寝癖付いてるよ?」


ですよねええええ!!(涙目)




☆渚と凛


ムーンダスト-131129_191936.jpg

渚「凛ちゃん!僕とブレの競争してみない?」

凛「あ?・・・ったく、面倒くせーなあ。」


といいながらも満更ではない凛ちゃん。




☆怜と凛


ムーンダスト-131129_192017.jpg

怜「凛さん、その歯・・・。」

凛「ん?」

怜「差し替えた方がいいですよ?」

凛「うるせえほっとけ!」


このコンビは最高だと思う。




☆御子柴と凛


ムーンダスト-131129_192050.jpg

御「江くん!江くんはいないのかー!!」

凛「部長・・・江はいないので諦めて下さい。」


そうですこのシスコンが・・・おっと誰か来たようだ。




☆凛と似鳥


ムーンダスト-131129_192122.jpg

凛「練習行くぞ、アイ。」

似「はい!凛先輩!!」


先輩後輩って可愛すぎる。




☆御子柴と似鳥


ムーンダスト-131129_192143.jpg

御「松岡が江くんと会わせてくれないんだ・・・。」

似「部長・・・そろそろ諦めた方が・・・。」


そうですよ、江ちゃんにはあのシスコンが・・・ああもう誰だよこんな時間に。









お粗末!!!!!!




次回はドラマCDの感想でも載せようかなあ・・・。