かなしい気持ちになっても


なにかを思い出したり
だれかを思い描いたりして
心があったまったりすることは
ほんとにしあわせなことだよね


いま、すこしかなしい気持ちになってるからこそ
だからこそ自分のしあわせを感じます。


かなしい気持ちとしあわせな気持ちを一緒に感じてる不思議


ありがとうってすごい思います

わたしのそばにいてくれてありがとう
離れてるのに、まるで隣にいてくれてるかのように、わたしをおだやかな気持ちにしてくれてるあなたにありがとうです*