今月18日ヤバい奇跡起きたキラキラ

超ウレシい

どうしましょどうしましょパーあせるあせる
どうもしないけど

マジ泣いたねもちウレシ泣きにひひ



さちゅぶさん音符
後で話すラブラブ!
指定ゎ『中山優馬』

★ルール★
・バトンを回したらその人に伝える。
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
・回した人はその人がルールを守っているか見てください。
・これからもずっと親友でいたい人の名前を10人どーぞ。
・『』は指定された人物の名前を入れてください。
でわスタートニコニコ

①あなたは『中山優馬』と同じクラスになりました。

えっ!?何で!?

どーしよラブラブ!嬉しい

②あなたは『中山優馬』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

好きです(//▽//)

③『中山優馬』が教科書を忘れて困っています。どうする?

机の真ん中に教科書置いてニコニコ
横見たら近っ!!!!見とれるーラブラブ!

④体育祭です。『中山優馬』は何の競技に出る?

野球ドキドキもうヤバす
マジ惚れてまうやろー

⑤文化祭です。『中山優馬』は劇にでることになりました。何の劇で何の役?

劇ゎ「白雪姫」
優馬は王子様ドキドキ
もちウチは白雪姫

⑥文化祭。『中山優馬』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

お好み焼きでも買って1つを一緒に食べましょうかねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

長いから次パー