獅子座新月からの流れ終盤 | Lightworker Yuriko’s Journey Notes

Lightworker Yuriko’s Journey Notes

私の一番のワクワクは精神世界/スピリチュアリティの探求。
探求旅に出たは20歳の年。直観と感情を道標に。シンクロニシティを信頼しながら。流れに委ねながら。はや27年。
そんなこれまで&今&これからにまつわるいろいろを表している旅記。

パワーアニマルからはじまって、投資・仮想通貨へと至った今週。

先週に引き続きブログ書きまくっていた今週(笑)

 

もう金曜日!早っ!
一日の。一週間の。過ぎるスピードのなんと早いことっ!



その熱さはだいぶ落ち着いてきていること味わいながら。

だけど今週も今さんさんと降り注がれてある獅子エネルギーを感じながら。

百獣の王ライオンはいかにも堂々としているようみえるけど。

その内側には、ライオンハートが・・ ドキドキ繊細さが・・ あるってことを実にかみしめたりもした。

新しいこと。これまであまりやってこなかったこと。そういう自己表現にじゃんじゃかトライしてみながら。そう。今週は長らく活用しているFacebook上にてもちょっとそんなトライもしてみたんだ。
いろいろトライするたんび、ちょっと湧いてでてくるようなドキドキ等があって。その奥には、必ずやなにかがあって。これまで無自覚にずーっともちつづけてきた信念等があって。
自己表現トライは、もう不要信念等を捉えさせてくれる、そして手放させてくれる、絶好の機会にもなるってこと!よくわかった^^
 

「ドキドキ繊細ライオンハートによって、決して表現することをとめてしまわないように・・」

獅子の世界観を語るなかでマーニーが伝えてくれていたそんな言葉を改めてかみしめたりもした。


図らずも自覚深まったは、
ああ。これが「運命思考」とでる所以なんだあ、みたいなこと。

過去に、数年の期間をあけて2回、ストレングスファインダーを受けたことあり。

結果、2位以下はいろいろ変動あったけど、1位「運命思考」は不動だったんだ。

結果にふれて、そうですかー。これが私の強みなんですねー。とな認識もったはずなんだけどなー
1位になるものって、自分にとってみてはとても自然ごとなわけで。

それを強みとしてしかと認識、そしてさらには強みとして活かしていく、って、なかなか難しくないですかあ???
いやはや。私にはこんなにも時間かかることだったよ。

「強みとして活かしていく」となスタートラインに、今ようやっと立てたような???

 

「ただの偶然の一致だよ~」「不思議なこともあるもんねえ」みたくぜんぜん流せない。

 

この世界精妙さを日々垣間みながら。。

この世界精妙さに魅了されてやまない。。

それが私。。


この世界精妙さ・・
 

まだまだぜんぜん言葉になんかならないけど
 

とても壮大に細やかにつながりあってるなか・・
とてもシンプルな反映から成っているような・・

この世界精妙さに魅了されてやまない。。

そして、日常なかのなんでもかんでもが、そんな精妙さのあらわれのようにみえるから。精神世界探究の材料となるから。

だからこの旅おもしろい!やめられない!おわらない!(笑)

探究旅をつづけていきながら
体験体感を重ねていきながら
ゆっくり認識深めていきたく☆

それこそがこの旅の醍醐味☆



地球が大変容中の今。。

 

そんな今というこのときに

 

・ 常に自分に一致しながら

・ 常に自分軸から生きながら

・ この先どんな自分でどんな所へ降り立ちたいかを明確にしていく

 

言い回しの違いはあったりするけど

たくさんのスピリチュアルリーダーらが

これらをどうぞ大切にって話し伝えてくれている。

 

私にはとてもしっくりきているそれらごとを

なによりも大切にしながら過ごしてきた8月も残すところあと数日。。
大切に大切に過ごしていきたく☆


あなたも

どうぞ

大切に大切に過ごされますように♡