毎日が非日常すぎて、逆に久々の投稿となってしまいました。

2024年の初ステージも赤坂ニューオータニ、元旦の大谷演芸場でした。
沢山のお客様にご来場頂き賑やかな新春ショーとなりました。



そして本日も赤坂ニューオータニでのステージショー。大谷演芸場のトリを務めさせて頂きました。来年で10年連続出演。

その後は毎年呼んで下さるVIPファミリーへのクロースアップマジックショー。

そして現在も2020年に立ち上げられた魔法マジックバーツアー公演に全参中。
今年は4度目のアデレードフリンジにも出演依頼を頂き、それを終えて今はシドニー公演中。
最高の仲間と共に連日ショーをしています。
6/17日まで公演、その後は日本に一時帰国。

週一のお休みは船を貸し切ってセイリングパーティーをしたり毎日充実














アデレード→アデレード→ニューカッスル→ゴールドコースト→ブリスベン→シドニー→アデレード→ニューカッスル→ダーウィン→メルボルン→アデレード→シドニー(いまここ)