ハード過ぎて楽し過ぎた2日間ラブラブ


23日夜に妹のバースデーをして

なぜか私、お母さんからネックレスをプレゼントしてもらって

photo:01





そのあと渋谷で
わいわい友達とごはん食べて


そこでもなぜか素敵なiPhoneケースを頂いて

と、いうより、私のバキバキに壊れたiPhoneケースとdazzlinのケース交換して下さった神がいた。

photo:03








パセラオール~

photo:04




からの、ラーメン!




これが昨日(∩・・∩)




で、朝7時にラーメンを食べ終えてそのまま新宿ルイードでお友達のライブ音譜

photo:05





スタイリッシュハート、ドリームハートのりなさんとみずほさんをみてきました(n´v`n)



で、その後マジシャンの方とマジック、見に行きごはん食べて


photo:06




帰宅中。


途中持ち物紛失騒動などあったけど、無事に戻ってきた。+゚・(pωq)・゚+。
ちゃんと戻ってくるなんて、天文学的数値だと言われた。


意識いつでも飛ばせちゃう。いまここ。zzz


iPhoneからの投稿