ほっとミルク-P1210060.jpg
この子と出会い、
始めてから今日で1ヶ月。
毎日、朝晩に飲んでますほっとミルク-65dab537000035b8cfc8e7a6c6b3c003.gif
『ビューティーアクトBB+』
ほっとミルク-790072df514d7b8accf4b09270079c0e.gifほっとミルク-afb3c5d046ef0820770e7ee1a3d0bff1.gif
これは肌荒れ、にきび、口内炎に効くビタミン剤だよ。
肌荒れ、にきび、口内炎ってきくと、あの有名なチョコラBBがありますが...ちょーっとお値段高いよねほっとミルク-2afd01f8760ce2049facd1e8846df786.gif
あれはネーミングが有名な分、お値段にプラスされているんだとさ。
これは全然有名でもないし、チョコラBBもどき!?って感じですが(笑)
成分はまーったく同じなんだよほっとミルク-6a087426576ec9b61a45def727286208.gif
ただ有名じゃないだけで
効能はもちろん同じだし、
値段はその分お手頃よほっとミルク-image0003.gif
あたし7月くらいからにきびとか肌荒れが治んなくなっちゃって悩んでたときに、ちょうど薬局に勤めてる友だちが教えてくれたのほっとミルク-5b57c94145957c2568036ae33f5f03c8.gif
その娘もにきびできたときに飲み始めたら治ったんだってほっとミルク-c70948e77d084fdf023f7ab96daf6af9.gif
あたしもここ最近、にきび改善してきたみたいほっとミルク-image0003.gif
もちろん規則正しい生活と
食習慣とかにも気をつけながら
きれいなお肌を目指しますほっとミルク-eb986475edbc32ccbafdd55dc66a72f2fb7a.gif