この子と出会い、
始めてから今日で1ヶ月。
毎日、朝晩に飲んでます
『ビューティーアクトBB+』
これは肌荒れ、にきび、口内炎に効くビタミン剤だよ。
肌荒れ、にきび、口内炎ってきくと、あの有名なチョコラBBがありますが...ちょーっとお値段高いよね
あれはネーミングが有名な分、お値段にプラスされているんだとさ。
これは全然有名でもないし、チョコラBBもどき!?って感じですが(笑)
成分はまーったく同じなんだよ
ただ有名じゃないだけで
効能はもちろん同じだし、
値段はその分お手頃よ
あたし7月くらいからにきびとか肌荒れが治んなくなっちゃって悩んでたときに、ちょうど薬局に勤めてる友だちが教えてくれたの
その娘もにきびできたときに飲み始めたら治ったんだって
あたしもここ最近、にきび改善してきたみたい
もちろん規則正しい生活と
食習慣とかにも気をつけながら
きれいなお肌を目指します
