彼の言葉をまんまと信じ、恋に溺れた私は

その後、どんどん彼にのめりこみます。

(ここからアホ女を発揮します・・・。)

 

 

2人でいるときは、家庭のことなどお互い忘れ2人の時間を過ごしました。

中学生にでも戻ったかのような恋愛をしていましたwww

 

沢山泣いて、嫉妬して、喧嘩して

これでもかというくらいお互い好きな気持ちをぶつけて。

 

ほとんど毎日、会っていたと思います。

 

 

この時、

 

 

 

 

自分たちが不倫をしているという自覚は

 

一切ありませんでした。

 

 

 

ただ、好きな人に会い、愛し合い、求めあい、

女と男になる時間だったのです。

(そこに、愛はあるんか? アイフルCM風)

 

そう、愛なんてそこにはないのに・・・。