東方神起が台湾に到着しました | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間


[記事]東方神起が台湾に到着しました。





チームリーダーユンホは、ファンに笑みを浮かべて明るく笑って。



チャンミンは明るい青のセーターを着ています。


韓国人男性チーム「東方神起」のメンバー、ユンホとチャンミンは午後に台湾に到着し、多くのファンが到着ゲートに出迎えに行き、その後、2人はビジネスセンターの電気自動車に乗ってVIPクリアランスを取得しました。

4年間で「東方神起」が12回台湾に来たのを見れば、彼らが台湾のファンを重視していることは明らかです。明日の新zhでアジアアンコールツアーコンサート「-CIRCLE-#with」が開催されます。ファンと早くも、台湾でのグループの超高い人気が目に見えます。