10.27 明日コン 福井2日目 (ツイレポなど) | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間















(ツイレポお借りしました)


昨日は
(´・J・`)どうぞ座ってくださいせめて5分は喋りますんで
今日は
(´・J・`)この前長く喋りすぎちゃって…10分くらいって決めてあるんで
チャンミンのMCタイマー⏰


(´^J^`)座ってください (MCは)10分ぐらいやりますんで
ってMC10分予告あって
じゃあ、そろそろ次の曲に‥て時に
(ビ∀ギ)えーーーーーーー!!!
ってなったら
(*∵)もう10分ぐらいしたから!
ってユノにタイムキーパーされたwww


SNSコーナーの説明に入る時、おもむろにみぞおち辺りをかき始めるユノ
(*∵)あれ……なんでだろう、かゆい……
(*´・J ・`)←笑顔
なぜかゆいのか不思議がる様子もとても可愛く、そんなユノを優しく見守るチャンミンがスパダリでした✨


SNS説明
(*∵)ライブ中(昨日ツアー中と訂正されたけど今日はそのまま)の写真をSNS上げてね。福井に来たけど色々な所に行けないし、景色を見たいから
(*´・J ・`)補足すると皆さんに僕達の目になって欲しいということです!
福井の景色や、ペンの見ている景色を共有して欲しいそうです✨


Tを探せの説明
(*´・J ・`)昨日も言いましたけど、TT兄弟のTを探すのと同じじゃないですか?……ぱ、パクリじゃないですか?
(*∵)いやいや
チャンミンのするどいツッコミをさらりとかわすユノさんwww


TOMORROWの説明
(*∵)チャンミンの先生!説明をお願いします!あ、チャンミン先生…
(*´・J ・`)たしかに先生はどこかにいるかもしれませんけど(笑)
(*∵)チャンミン先生、お願いします(笑)


(∵)先生、
(´・J・`)…?
(∵)チャンミンの先生、あ、チャンミン先生!
(´・J・`)ww先生てどっかに何人かくらいはいますよ
チャンミンの冷静な返し😂


SNS説明
写真にあっぱれ東方神起の文字が出るタイミングがユノと合わない。
「コミュニケーションが取れない」というユノw
(*∵)あ、マネージャーさんが、会場が拍手したらあっぱれが出ると言ってた
(*´・J ・`)ん!コミュニケーション取れてますよね!?
(*∵)…僕のミスですw忘れてましたw


Tを探せの説明で、東尋坊の写真がスクリーンに映る。スタッフの撮ったもので、岩に囲まれた海のブルーがTに見える🌊
そして時差で写真に「あっぱれ東方神起」という赤い筆文字のが効果音付きで表れる👀
スタッフのタイミングがユノと合わず(*∵)コミュニケーションが取れてないw


(*∵)明日は~来る~から~♪
(*´・J ・`)(めっちゃ笑顔で)どうして今日は歌いながら前に来るんですかw前に行くから話しするのかなと思ったら、また後ろに行くからw」
(*∵)脚が勝手に行くから…(左脚を見て触りながら)どうして、前に行ったの?(め!という感じで自分の脚を叱る)


MCで明日来る歌う時ちょっとずつ前に出ちゃう癖を指摘され
(˘∵˘)僕も自分の体解らない…
(´・J ・`)わざわざ僕の所に戻ってくるのに何で?
で困ったユノがとうとう自分の足に
(´∵)なんで?前出たかったの?
ってきいてて久しぶりにすごく電波だったしウチもユノの足と会話してみたいと切に思った


だんだん前に出ちゃうユンホさんが「自分の身体が信用できない」って言ってたのにはだいぶドキドキしたし、
「前に出たかったの?」って太ももに聞いてるユンホさんは本当によく自分の身体と対話してる…(札幌では口)


Telephoneのラスト
(*∵)寝ちゃったかなー……
(*∵)はあっ……
暗転した瞬間に、色っぽく吐息を漏らしてしまったユノ❤
もちろん、マイクに拾われてました✨


Jealous説明
(*´・J ・`)お願いします!
(*∵)(一通り説明して)自分にジェラっちゃう歌だよ!
(*´・J ・`)補足しますと
(*∵)ぶふっ←昨日は補足されなかったのに、今日は補足されて、思わず笑ってしまったユノwww
ユノとチャンミンの二人の説明でさらに分かりやすかったです♥


Jealous中の仕草
(*´・J ・`)Jealous I’m Jealous
のパートで、昨日は 
(*´・J ・`)I’m
で手を擦り合わせてたけど、
今日は右手の人差し指で自分の前髪をクルクル巻きながら
カメラ目線で笑顔✨
会場「ぎゃーーーーー!!!!!」


Triggerで銃を乱射する時
ユノは犯人を射止めるようにシリアスに、真っ直ぐ強い眼差しでかっこよく撃つんだけど
チャンミンはニヤニヤ笑いながら撃ってて、まるで正義を追い詰める愉快犯のようで、そのサイコパスみもカッコイイ!
二人のタイプの違いに目が釘付けになる👀✨


This is my loveのペンとの合唱について
(*∵)かす!かす……?
(*´・J ・`)あ……
(*∵)が、合唱!……分かってるよ!僕こう見えて、頭良いよ!
それでは、this is myらでゅ……←噛んだ(笑)This is my love!
(*´・J ・`)←めっちゃ笑ってて、頑張って笑いを堪えようとしてるw


合唱という単語がなかなか出なくて、(*∵)かす、かす?合唱!
と言ってたユノに
(*´・J ・`)計算ですよ
(*∵)そうだよ、僕頭良いからね
(*´・J ・`)天才ですから!
(*∵)(照れ笑い)
(*´・J ・`)←ユノの間違いを巧みにフォローするスパダリ✨


合唱曲歌い方の説明
(∵)看板…スクリーン見て下さい。カッコの中の英語の部分を歌いますっ!
(∵)あっ!カッコじゃない上の部分も英語だったww
と言って泣きそうな困り笑顔で笑う。(∵)가수 かすみたいに…ん?かす?
(´・J・`)かしゅ?
(∵)そう!歌手みたいにキレイに歌ってね


This is my love 合唱の説明
(*∵)カッコの中ね、英語を歌ってね
……あ、全部英語だった(笑)
一人でボケて、一人で突っ込む、芸達者なユノwww
そしてほほんでるチャンミン
(*´・J ・`)♥


(∵)次の曲に…
客席 えぇー!
(∵)えー!じゃないですよ。これから皆さんがやることいっぱいあるんだから!後から沢山話すし
(´・J・`) 次の曲に…
えー!はガン無視、客席ザワザワすると
(´・J・`) もう誰の言う事も聞かない…暴走機関車みたいなものだからww
バランスよい2人


アンコールのMC終わりに
(*´・J ・`)それでは次の曲に……
客席「えーーーー」
(*´・J ・`)いきます
客席「えーーーーー」
(*´・J ・`)暴走機関車のように突き進みます!
チャンミンのボキャブラリーの豊富さ✨


暴走機関車のようなチャンミン……
(*´・J ・`)←暴走機関車チャーマス


ユノ最後挨拶
2日目だから声が枯れてたりもするけど、何かあってもいいや!と絞り出しました。最近辛いことも沢山あるかもしれないけど、これからも皆を笑顔にしていけるように、東方神起も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします


ユノが最後の挨拶で
(*∵)福井の皆さんを元気にしたいと思っていたんですが、逆にこの二人が元気をもらいました。申し訳ございません……冗談ですよ、あはは、冗談(にっこり)
北海道に続いて、その地を元気にしたいと一生懸命頑張って、そして言葉にしてくれる東方神起…尊敬してます✨


チャンミン最後挨拶
(*´・J ・`)4年という短くない時間を変わらず皆さんが待っていてくれたんだなと思い、ライブしながら感謝していました。また福井に来れるように頑張ります!
会場「ふー!」
(*´・J ・`)来たいけど可能性の話ですよ!来れるように頑張りますので、よろしくお願いします


へんなやつがいた❗