ドラマ「Mのために」自転車に乗るチャンミン & セレブリティ CELEB CHOICE | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間


まるでバレエを踊っているかのよう♡



UltraTVXQ様GIFよりお借りしました。










11月5日の撮影でチャンミンスマイル♡












「The Celebrity」 CELEB CHOICE

ふたりがチョイスしたもの♡







WINE comment by MAX

初めてこのワインをプレゼント受け取ってすぐチャンミンが思ったのは'このワインをいつ飲むか'だった。最高のワインにはまっているという話を聞いた日本のファンがプレゼントで送った貴重なワインだからだ。
スーパージュニアキュヒョンの影響でワインを飲むようになったが、飲めば飲むほど魅力がある。ドライな赤ワインが特においしい。このワインはとても貴重なワインなのでもったいなくて飲むことができなさそうだ。
ではいつ頃このワインをオープンするのかという質問をすると、とても後に結婚する女性が生じれば?という回答が帰ってきた。
(Info:購買しにくいビンテージ・レッドワイン、シャトーレバンジル1938)






LEGO comment by MAX

チャミが一人で映画<スターウォーズ>を見ている時、ふと自分の空間を<スターウォーズ>のような感じで作ってみたかったという。映画を見た次の日にすぐスターウォーズ、戦闘機レゴを買って組み立てた。
その後スターウォーズシリーズレゴを集め始めた。"今最も大事なレゴはすぐ'スターウォーズミレニアム・ファルコン'。日本芸能番組に出た時商品としてもらった製品で、家に帰ってから2時間間何もしないで組み立てて完成した。
今まで10個程度のレゴ製品を組み立てて家に展示しておいた。これからももっとたくさん組み立てて一つの部屋をまるでスターウォーズのように作っておきたい。
(Info:スターウォーズレゴシリーズ中最も人気のあるスターウォーズミレニアム・ファルコン7965)






SHOES comment by U-Know

マイケル・ジャクソンは、光州サンアム公園で熱心にダンスを練習していた少年の偶像だった。一緒に舞台に立つという希望はもう消えたが、その少年はマイケル・ジャクソン追悼公演に立つことができた。
この靴はマイケル・ジャクソンが'This is It'ツアーで神を予定だったが、結局進まなかった。この宝物が私に帰ってきた。今まで一度も神は敵がない。我が家の飾り棚の上に大切に保管されている。ユンホの心が十分に伝達される。どれほど胸がいっぱいになったプレゼントだったか?
(Info:靴は、マイケル·ジャクソンのためにCesare Paciotti特製です)






WATCH comment by U-Know

ユンホは素朴だ。パーティーのための事前ミーティングにも地味な姿で出てくる。それで、この時計について話しながら少し照れた。親しい知人にプレゼントでもらった製品だ。
かなり高価と聞きましたが、デザインが派手ではなく、見れば見るほど素敵で私によく似合うという思いがした。"それで 彼はcartier「バロン・ブルースチール」ウォッチを愛用品として選択した。
(Info:素朴な趣を誇る時計バロン・ブルースチール、775万ウォン、cartier)

@tvxqyoonmin様より和訳お借りしました。





Android携帯からの投稿