a-nation 味スタ & SJドンへTwitter | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間

 
やっぱいい

世界で一番
かっこいい

唯一無二で
かっこいい

最高の夏が
終わったー







◆ Super Junior ドンへTwitterより


Super Junior 이동해
@donghae861015

TVXQ & Super Junior^^ A-nation 끝나고!! 연습생시절부터14년이라는시간 :) 역시SM!! 끝난거같은데??:)p
13/08/31 22:42

TVXQ & Super Junior^^ A-nationが終わって!! 練習生時代から14年という時間:)やはりSM!! 終わったみたいなんだけど??:)p












@ a-nation 1日目終了~。東方神起は思ってた以上にスーパーアイドルでした…。いや、スーパースターかな(笑)

@ 東方神起が登場前、トーホーシンキコールが自然発生。会場の9割は真っ赤に染まっていた。

@ とりあえずトンについて。トンのライブ自体を初めて見た私。トンとかビギ達がすごい!ってのは十分承知でした。承知してた、つもりでしたが…今までの想像が全て覆されました。私、なめてました…想像以上。想像を遥かに超える凄さでした。なんかもう、"凄い"とかのレベルじゃなかった。 ペンは→
アイドルの鏡って言うけど、本当にそうだと思った。トンの凄さ=ビギの凄さ。と言うか、本当もうすごいものを見せてもらった。ありがとう(^^)
もちろん、スジュもえるぷも素晴らしかったけど、本当に初めてのトンとビギに圧倒されてました。レッドオーシャンが出来て鳥肌が立ちました!そして→
東方神起コールと共に、モニターに映るビギ達を見ながらただただ「わぁ…」と目をキラキラさせてたぼっち参戦のえるぷの私wwいい意味で、宗教団体みたいだった!
ぼっち参戦えるぷの私。初めてトンを拝むから、掛け声覚えて行ったんだけど、本当覚えて行ってよかった。一緒に参加できてよかった!!

@ [エイネレポ~えるぷしゃをるから見た初トンの感想~]東方神起すごかった。。。始まる前から東方神起コールが凄い。会場は一面真っ赤ですごく感動した。ユノは小さめの衣装で腹チラが多い。チャンミン会場の「えええええ」の声全シカト。でも、最終的にはほんとにほんとにカッコ良かった!

@ やっぱ東方神起凄すぎ!スタジアムの外に誰もいなくなった。と歓声がハンパない!毎年ずーっとa-nationに来てるけど東方神起の歓声が1番大きく思う(≧∇≦)
明日もエーネでよろしくおねがいします。

@ いろんなアーティストが出演するなかでさらにa-nation公式うちわがブルーなのにここまで会場をレッドにできるのってきっと世界中さがしても東方神起だけでしょおーね。レッドオーシャンあらためてすごいね。これも彼らが全力でやってきた証

@ トリは東方神起。東方神起ファン率が高すぎて単独コンサートかと思ったΣ(゚д゚lll)
ちゃんと他のアーティストでも盛り上がっていて、かなり順応性が高い人たちみたい。

@ 東方神起!やっぱり、こっちが本命だな!We are T!

@ 会場が赤一色に染まり、東方神起が登場した瞬間に鳥肌がたった。

@ いやー、かなり東方神起、盛り上がった。ファンに愛されてるし、それに応えるサービス精神がすごい。
これなら、東方神起の人気がメンバーが2人になっても絶大なのに頷ける。俺もすっかりファンになってしまった(笑)

@ 昨日のa-nationの東方神起の登場シーンは伝説レベルでしょ。示し合わせたようにペンライト持参しないとこうはならないよね。因みに、俺の席はバックスタンド横だったから、会場全体が本当に見渡せて綺麗だったなー。We are T‼

@ 味スタが赤くなった。東方神起の人気凄すぎて空いた口がふさがらない

@ 東方神起の,この 驚愕のステージを前にしては,日韓にくすぶる国民感情といった ネガティヴさなど,軽々と超越していくものを感じました。そして,批判を恐れずに申せば,絶対に,こういう文化交流を絶やしてはいかんと,改めて確信した,そんな空間でありました。

@ もう待って。今終わったけど待って。言っていい?生東方神起やべえwwwwwww
無理。We are T!!やってしまったもん、無理。待って、3つ掛け持ちとか無理なんやけど。やめて。エイネのペンラ青なんにトンの前一斉に赤。ファンの数ww

@ エイネ1日目終了!東方神起カラーの真っ赤なサイリウムに埋め尽くされたスタジアム、何度見てもすごいすね。今日のLIVEは9/29(日)19時からCS放送フジテレビNEXTで放送します!是非ご覧下さいまし!では明日の予習、予習!(・∀・)

@ 本日、a-nationに行く。スーパージュニアの人気の凄さに、こりゃ、ほとんどがスーパージュニアのファンだと思ったら、東方神起のステージを観て、観客の9割りが東方神起のファンだと悟った。TRF頑張ってたよ。

‏@ 東方神起、ほんとにすごかった。すじゅ目当てで行ってついでにトン見れてラッキーって思ってたのに記憶に残ってるの東方神起ばっかり。青い会場をあそこまで赤くできるのはほんとにすごい!トン、ビギに感動した!わたしの中ですじゅのお兄さん達を超えることはないけどアーティストとして素敵な人達!

@ 隣のトンペンでない株主のおじ様か最初は何事?!と驚いていたけど途中から歌旨いなぁになり最後は一緒に手を回してた。それだけ人の心を動かせる東方神起は凄いよ!永遠にRedoceanチームです。大好きです

@ TRFの時、ふたりともスタンバイ前にサバイバルダンスの曲に合わせて軽くステップ踏んだりしてた!

@ エルプの友達と参戦したんだけど、「スジュの時より興奮した!ユノかっこいい!!東方神起やばい!!」って言ってくれて…(◜௰◝)

@ ひゅまのいずの「TVXQ!!」の掛け声、すごい揃ってるしすごい大きい声で、隣りのエルプの友達が「やばい鳥肌が、やばい」ってずっと言ってた。""

@ 近くにいた男の人がチャンミンのサインボールゲットしてたのね、いいなーと思ってみてたら、匂い嗅いでたwwwww 結構な素早さで匂い嗅いでたwwwww

‏@ 初東方神起だった後輩。TRFが終わったら赤ペンラ点けるんだよって教えておいたんだけど、「本当に他のひと点けるんですか?」って疑いの眼差しを向けていた。そして示し合わせたように一斉に変わるレッドオーシャンの大波に、「ひょぇぇぇぇ嘘みたいぃぃ!!」と大興奮。

@ 会場を揺らす掛け声にもビックリしたようで、「ペンライト点けるタイミングとかどうやって相談して決めるんですか?掛け声は練習するんですか?」と不思議そうに聞いてきた。
ごく自然に合うんだよって答えたら、( ̄▽ ̄;)ってボーゼンとしてたw

@ 後輩が感心してたのは、東方神起とファンの一体感。一方的にパフォーマンスを見せるんじゃなくて、呼応するかのように歓声を上げるファンとやり取りをしてるようで、あれじゃファンは堪りませんよね赤く光りますよねって酔っ払って号泣してるwww

@ 居酒屋出る時KREVAファンの男性に言われた。「東方神起のファン?凄かったね」
ファンが他のアーティストの邪魔をせずに一斉に赤ペンラをつけたこと
会場の殆どが自分のファンで埋め尽くされてるのに、それを自慢するようなことを何一つ発言しなかった東方神起「すっげぇカッコ良かったよ」

@ どうしよう泣きそう(ってか泣いてる)



ツイレポお借りしました。
ありがとうございます。





Android携帯からの投稿