芸体能<第8回> | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間

 
人前で泣ける男って
カッコいいと思うの。

胸が熱くなりました。









イ・ビョンジン、チェガン・チャンミン涙、試合の敗北以来、すまなさでポロポロと


イ・ビョンジンとチェガン・チャンミンが熱い涙を見せた。

28日に放送されたKBS2『うちの町内の芸体能』では、大邱(テグ)月城洞ユナイテッドを迎え、火花散るボウリング対決をする2番目の姿が電波に乗った。

同日、芸体能チームは大邱(テグ)月城洞ユナイテッドに4対0で敗北し、悔しさの涙を飲まなければならなかった。

競技が終わった後、ロッカールームに集まったメンバーのうち、イ・ビョンジンは“その感情を私が分かるから、どれだけ胸が震えて、どれほどプレッシャーになるのか兄として・・・”と、これ以上言葉が出ず涙を流した。

イ・ビョンジンの姿を見たチェガン・チャンミンもまた、“ボーリングを投げる助けにもならなくて、兄さんたちがずっと僕を見てくれて、僕を見てくれる時間に兄さんらは個人練習もしたりしなけれならないのに、荷物になったようだ”、と涙を見せてしまった。

ゲストとして参加したアレックスもやはり“僕の突然の負傷があって本当に申し訳ない。でも皆とても上手くしてくれた。本当に”とし、メンバーに感謝の気持ちを伝え、男たちの熱い友情を感じさせてくれ た。
[MBN STARより]





メンバーは試合後に競技が行われた場所を離れることなく、自分の胸の内を話し始めた。イ·ビョンジンをはじめとイム·ヒョンジュン、アレックス、チャンミン、イ·スグンが本音を伝えて涙を流して切なさを催した。特に、自分が"荷物になったようだ"と申し訳なさを表すの末っ子チャンミンの言葉にメンバーたちは彼をなだめてくれた。誰よりもチームの勝利のために努力して、祈ったチャンミンの心を知っていた。
[OSENより抜粋]



CAPTURE お借りしました。





Android携帯からの投稿