1.22 月光プリンス<第1回> | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間

 
チャンミンの
ファーストキスの相手とか

いつもだったら
ははーんてなるとこだけど

なんだか今日は大丈夫
なんなんだ?笑




[TVXQ! Official Website|STAFF DIARY]より



◆チャンミン「ファーストキスは、デビューして交際した年上の女性と」

チェガンチャンミンが初めてのキス経験談を公開した。

チャンミンは22日放送されたKBS 2TV『月光プリンス』初放送でファーストキスの経験談について公開した。

この日の放送でチェガン・チャンミンは「初めてのキスは少し遅くて、デビュー後でした」と言い、「初めてのキス相手は年上の女性でした」と話した。これに対しタク・ジェフンが「その方は生きていらっしゃいますか」と尋ねるとすぐにチャンミンは「その程度の年上ではなかったです」と答え収録会場に笑いの海を作った。
[NEWSEN]より





CAPTUREお借りしました。





Android携帯からの投稿