千葉温泉旅行☆2024·9月⑮ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…認定作家コースのチェックと

来年の台湾うさぎ女子旅について

色々と計画してきました照れ

今からワクワクしますルンルン


さて、なんだかんだと長くなった

千葉旅行記ですが

これにて最終回ですくるくる




鵜原館をチェックアウトして

車で鵜原海水浴場に行こうとしたけど

道が狭くて断念アセアセ

私は実際に見たし

主人は私の撮った写真を見たから

もういいや…ってことで帰ることにウインク


アクアラインを通って

海ほたるに到着

ランチしようと思ったけど

そんなにお腹はすいてないし

土曜日で千葉に向かう人が多く

かなり混雑してたので

パンを買って

車の中で食べることにしましたウインク


ドリンクは…スタバでウインク

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠

フラペチーノのリング付けてたので

フラペチーノ飲みたかったの〜チュー


はい、これがランチウインク

ついでに翌日の朝食用に

メロンパンも買っておきました🍈

海老名サービスエリアのメロンパンと

同じものだそうですよウインク


食べ終わったら出発💨

13時半前には我が家に到着しましたウインク


ついでの千葉温泉旅行でしたが

お買い物もして

温泉三昧出来て良かったです照れ

鵜原館…なかなか良かったので

また行きたいなぁ〜