エアコン壊れてるお店で食べたもの… | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は、少し片付けをしましたウインク

あとは旅行記の下書き…

どんどん忘れるので大変ですアセアセ

さっさと終わらせないとだな😅



さて、今月始めの頃のこと…

アウトレットに行って

夕食を食べようとお店に入ったら

なんか暑い滝汗


エアコンの調子が悪いそうで

冷風機とサーキュレーター回してたガーン


入っちゃったから

まぁ…いいかと席に着いてオーダーウインク


ちょっとしたビュッフェが付いてるので

取ってきましたウインク

そのうちお料理運ばれてきた…

冷麺のハーフと

カルビビビンバのハーフ

ハーフのセットとはいえ

けっこうボリューミーでお腹いっぱいアセアセ


だけど…

ソフトクリームも食べ放題だったので

そりゃ食べるよねニヤリ

しかも…

ビュッフェにあった大学芋添えたら

メチャクチャ美味しかったので

おかわりしちゃったてへぺろ


暑かったけど満足しました照れ

帰る直前まで貸し切りだったしねグッ

帰る少し前に予約の団体さんが入ってきました😉

外からは暑いのわからないのに…

誰も入って来なかった💦

平日だったからかな?