北海道ラベンダーうさぎ女子旅☆2024·7月③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は長男の誕生日バースデーケーキ

なんと…30歳になっちゃったよ〜💦

信じられんキョロキョロ

次男が来るそうなので

夜は久しぶりに家族4人で夕食です🥰


さて、本日は北海道旅行記の続き

投稿しますね〜ウインク




🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇




ぜるぶの丘を出て少し走り

青い池方面へ左折⬅️

ここからすぐかと思ったら

けっこう遠かったえー

まだ着かないの〜💦って感じ…

それでもぜるぶの丘から30分ほどで

青い池の駐車場に到着しましたウインク


そこそこ混んでたけど

駐車スペースは広いから大丈夫グッ

車を停めて青い池へ向かいますウインク


わぁ〜素敵おねがい

メチャクチャ綺麗だった爆笑

透き通ってますキラキラ

人は多かったですアセアセ

日本人より外国人のほうが多かったな…

韓国語が多かったように思います🤔


遠くまで青いブルーハーツ

北海道から帰ってから

ここで外国人が泳いだというニュースがガーン

こんなに綺麗なんだから

泳がないでよ〜ムキー

実際に見たほうが綺麗かなおねがい

夢芽たんもパチリラブラブ

先生と2人でぬい撮りしまくりましたてへぺろ


たくさん写真を撮って満足したので

駐車場に戻りますが…

魅力的なものがたくさんラブ

ただ…この後、食べたいものがあったので

我慢しました〜タラー


駐車場に戻ったら

先生が駐車料金を払うのに並び

私は先に戻ってエンジンかけて

車を冷やしておきましたウインク

でも〜なかなか先生が戻ってこないアセアセ

そして…駐車場から出る渋滞で

大変なことになってましたガーン


しばらくして先生が戻ってきた!!

事前精算機のお釣りが無くなり

しばらくワチャワチャしてる人がいて

なかなか列が進まなかったそうです💦


さて、先生も乗り込んで

駐車場から出る渋滞に参戦ダッシュ

でもさ…

入れてくれない嫌な奴とかいるのよムカムカ

観光バスとかもいるし

なかなかのカオスガーン

強引に割り込まないと

いつまでも出れない感じ💦

アチコチから割り込むから

出るまでにかなり時間がかかりましたチーン


出る車が渋滞してるから

駐車場は空いてるのに

なかなか入れないみたいで…

入る渋滞も出来てましたえー

誘導する係の人とか…おらんのか😑