北海道ラベンダーうさぎ女子旅☆2024·7月② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


お盆休み最終日…

ずっと岩手にいたので

冷蔵庫には飲み物ぐらいしかない💦

食材の買い出しに行かないと〜チュー

お疲れもあるので…

買い出ししたら、ゆっくりしてよう照れ


さて、沖縄旅行記の途中ですが

今日は…

北海道旅行記の続きを投稿しますねウインク




🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇🪻🐇




無事に旭川空港に着いて

飛行機から降りて

ターンテーブルで荷物出てくるの待つ…

なかなか出てこないじゃんアセアセ


しばらくしてやっと出てきたので

それぞれ回収して…

9時には日産レンタカーのカウンターへ🚗


少し待って、営業所まで送迎してもらい

受付して車のチェックしたら

どっちが先に運転する?となり…

ジャンケン✊️✌️🖐️

私が勝ったので

先に運転することになりましたウインク

いつもの車と違うのでドキドキするけど

9時半前には出発です💨


まずはキラキラ青い池キラキラに行こうと

ナビを入れて走りだしたけど…

途中でラベンダー発見ポーン

『寄って行こう!!』と即決して

駐車場に車を停めました🚗


だって…こんなに綺麗なんだも〜んチュー

うさぎいるの…わかるかな?

かお丘であそ

ということで…ぜるぶの丘…なるほど🤔

もう…すでに2人で大興奮爆笑

感動してますおねがい

牛さんのベンチに…うさぎ乗せて撮るニヤリ

素敵〜ラブ

最高〜ラブ

先生のうさぎさんとパチリラブラブ


ここにはバギーがあって

乗ってる人もいたんだけど…

『あ、転んだガーン』って叫んだ人がいたので

えっ😳と思って見てみたら

若いお姉ちゃん2人組の乗ったバギーが

ひっくり返って…下敷きになってたゲッソリ

見てた人が言うには

かなりのスピードが出てたって💦

『救急車呼んだほうがいい?

とか話してたら係の人が行ったので

とりあえず…放置して写真撮る

特に救急車も呼んでなかったので

大丈夫だったみたいだけど…

気をつけないとですねえー


私たちは写真を撮って…

お土産屋覗いて…

お揃いのハンカチ買って…

30分ほどの滞在でしたウインク


初っ端から…

綺麗なラベンダーやお花が見れて

大満足な私たちですが

ナビに入れた目的地に向かいま〜すくるくる