ソフトテニス? | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


結局…今日も1日片付けしてました😅

明日は義実家に行くので片付けはお休みニヤリ

でも…義実家を片付けるから

やっぱりお片付けの日になりますねアセアセ


さて、遅くなりましたが

本日も2回目の投稿をしておきま〜すウインク



ちょっと前のお話しですが…

アウトレットに行って

ゴルフウエアだけ買って帰るつもりが

ちょっとだけ〜と覗いたケイトスペードで

買っちゃうやつ口笛

紙袋はデカいけど中身はちっこいニヤリ

ブレスレット〜ラブラブ

テニスラケットに🎾

ボールが付いてるのだけど

パールだからソフトテニスに見える🤭


息子たちはもちろん、もうやってないけど

やっぱり好きだから…

買ってしまうよねてへぺろ


ケイトスペードとしては

硬式テニスのつもりで

他のアイテム(バッグとか…)はちゃんと

硬式ボールの色や形なんだけど

勝手に…

ソフトテニスのつもりで買いました😁


アクセサリーはみんなパールキラキラ

ピアスやネックレスもあったけど

イヤリングは無いんだよね💦

ということで…

ブレスレットのみお買い上げですウインク