沖縄ひとり旅☆2024·5月③日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も暑そう…

家から出ずに過ごそうニヤリ

お洗濯する前に…沖縄旅行記の続きですくるくる




🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬🌺🐬




この日…約束していたのは

沖縄在住のnunu.okinawaさんブルーハーツ

春のうさフェスでオーダーしたバッグが

ちょうど出来上がったので

直接受け取ることにしたんです照れ


車でお迎えに来てくれるということで

そろそろ…と外に出て待ってたら

nunuさんが来ました音符

会うのは…2回目です😅


人気のタコスのお店に

連れていってくれました爆笑

キラキラBlue Entrance Kitchenキラキラ

まずはアイスティーで乾杯ウインク
nunuさんはコーヒーね☕


私は…

✨wagyuチーズビリア1ピースコンボ✨

nunuさんは…

✨BEKタコスTOP1ピースコンボ✨


大好きなカーリーフライが付いてきて

すっごく嬉しかった爆笑

とっても美味しかったですよ照れ


nunuさんとはうさぎの話で盛り上がり

楽しくおしゃべりして過ごしました音符

会うのは2回目だし

前回はうさフェスで

ちょっとお話ししただけですが

とてもフレンドリーな方で

とても素敵な方でしたラブラブ


話し足りない私たちは…

次に移動しますよ〜ニヤリ