やっぱり羊毛とうさぎが好き | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


先月のことですが…

久しぶりに羊毛フェルト教室へウインク


午前中のレッスンが終わる時間に突入し

みんなでランチです音符

また…友人がパンを焼いてきてたラブ
うさぎパン…メチャクチャ可愛い🥰


うさぎのカップでコーヒーをいただき

友人がケーキも作ってきたのでいただく…

チクチクのレッスンだけでなく

こういう時間も楽しくて最高です爆笑


午後のレッスンが始まりましたが…

私はレッスンではなく

認定作家コースで使う

キットの確認に行ったので

羊毛フェルト仲間のチクチクを見たり

キットのチェックをしたり

おしゃべりしたり(これメイン?)

楽しく過ごしました音符


レッスンが終わり記念撮影📷

キットで作った私の作品も

参加させていただきましたラブラブ

私の作品と仲間の作品が寄り添って…

可愛いラブ

まだ沖縄旅行記では投稿されてませんが

沖縄で作った可愛い子ですラブラブ




翌日…

いただいたうさぎパンを食べましたが

相変わらず美味しい照れ